心拍確認2回目の受診びっくりマーク


ドキドキ滝汗






前回心拍確認出来てから、
つわりはほぼなく
たまにムカムカすることはあるけど
吐き気も一度だけ
健康体そのものびっくりマーク

つわりがなくて本当に心配で絶望
次回までに心拍止まってるんじゃないか
成長とまってるんじゃないか

不安がつきない2週間だったおねだり






そして受診日
診察室前で心臓バックバク笑い泣き
何か嫌な事があった時に、
1人じゃ抱えきれない気がして
今回までは旦那に付き添いお願いしましたオエー



エコーは旦那入れないので
1人で入室








👨‍⚕️
ふたつ胎嚢あって、
前回中身見えなかった方は
やっぱり今回も何も見えないね〜

前回心拍みえた方は、、、


元気だね〜!
順調だね!





🐷
すごい!おっきくなってる!
よかった〜赤ちゃん泣き
順調なんですね!




👨‍⚕️
うん!
ちゃんと成長して、順調だよ!









エコー終わって旦那入室



👨‍⚕️
頭からお尻までの大きさが18ミリで
8w5dだね

出産予定日は
11月20日!

出産は病院どこにする?




🐷
このままここで出産しようと思います
糖尿病もあるので💦
(NICUもある総合病院です)




👨‍⚕️
まぁ、リスクはあるからね
じゃあ来週からは産科で予約しますね!

テープと膣坐薬は使い切りで!




🐷
エコーの写真、体より頭の方が大きいのは大丈夫なんですかはてなマーク



👨‍⚕️
ああ、そんなもんですよ!
じゃあ次回までに母子手帳もらってきてね!
妊娠届出しておきますから








てことで
婦人科卒業し次回から産科ですびっくりマーク



本当に本当によかった、、、






まだまだわからないけどおねだり

不妊治療はじめて5年
体外受精はじめて3年

ようやくここまでこれました



これでブログは終わらせようとは思ってましたが


糖尿病、肥満で不妊治療
同じ人がいるかもしれないので

このままカテ変更して
ブログは記録用として続けようと思います歩く




お読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート





最後に、今回のエコー







手あげてるみたいでかわいいニコニコキューン
ドラえもんやん酔っ払い