陽性判定後です






5w2dで胎嚢2つ確認し、

本日6w5d受診してきましたびっくりマーク












結果からいうと、









心拍確認できましたニコニコびっくりマーク


赤ちゃんは3mmくらい流れ星











確認できたのは一つだけでした真顔


胎嚢は二つとも17mmに成長してたけど
一つはからっぽもやもや




👨‍⚕️
経過観察するしかないけど、
もし中身なくてよ
このまま吸収されていって
育ってる方に影響はない

まずはここまで来れたね!
順調!







初めての心拍確認

パクパクしてた、感動したし
心拍みれると思ってなかった


赤ちゃん3mmは小さめなのかなはてなマーク

先生は順調って言ってたから
気にしないようにしないとぐすん





移植6回目
やっと心拍確認まで来れた


次の受診は2週間後
長い、長すぎるよだれ