BT7

おなかゆるい
あくび
ほぼ症状なし








迎えた判定日びっくりマーク








先に採血をして
待つこと1時間、、、














👨‍⚕️妊娠してますねぇ〜


🐷はい〜


👨‍⚕️あれ?思ったより感動がない?自分で検査した?


🐷昨日検査しました〜


👨‍⚕️あ、そっか、まぁ本来市販のものは今の時期反応しないって言われてるんだよね
あ、ちなみに数値は54.8出てるからね


🐷54.8びっくりマークはてなマーク今までで1番高いですびっくりマークびっくりマーク


🐷ちなみに普通ならどれくらいの数値なんですかはてなマーク


👨‍⚕️多いのは20〜30かなぁ、数値高めだから、もしかしたら2つともくっついたかなはてなマークまぁ、次来週の金曜日に胎嚢確認ね、じゃあまた来週〜👋


🐷あびっくりマーク気をつけることとかありますかはてなマーク


👨‍⚕️特にないけど、ストレスためないようにね












エストラーナテープもルテウム追加処方してもらって終了しましたニコニコ




















初めての数値で、すごい嬉しかった大泣き


次は胎嚢確認か。



あと11日もある絶望

化学妊娠2回経験してるし、本当にこわいぐすん

いつもhcg低くて2日ごとに採血してたから泣



あまり浮かれすぎないようにしないと笑い泣き






と、いいつつトツキトオカのアプリ起動ちゅー 








あとは、祈るだけ赤ちゃん泣き