BT4






5時半に猫に起こされ、
その後は二度寝し



夢をみましたふとん1






妊娠する夢目がハート


なぜか脳の中に胎嚢がある夢ゲロー
どんだけ妊活脳になってるのかと思った笑













症状

日中は何もなし
仕事おわってから
運転中に何度もあくびが大あくび








帰ってきてから、
陰性なのわかってるはずなのに
なんとなく
フライングしたくなり


ドゥーテスト3箱あるしねデレデレ





BT4でフライングしちゃいましたびっくりマーク
















結果










真っ白













と思ったら、、、






















なんか線出たぁ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





まじか、、



え、、、



BT4ではてなマークはてなマークはてなマーク








着床したのはてなマーク





まだわかんないけど赤ちゃんぴえん

このまま進んで行きますように不満びっくりマーク



がんばれ双子ちゃん立ち上がる歩く