今日は判定日でしたびっくりマーク










結果は、、、

















もったいぶることもなく
陰性でしたオエー






陰性でしたって伝えられた時の
わたしの反応が普通すぎたのか
あ、自分で検査した?て速攻バレた泣き笑い







👨‍⚕️
反応出ない事には何も始まらないからね!
次は2個移植にしようか!

けどポリープ が出来やすいから
次はまた子宮鏡してみましょう
ポリープ 出来てないか確認してから戻そうね








てことで
2個戻し決定びっくりマーク




初の2個戻しびっくりマーク








前の病院では2個戻しの話したら
あなたは糖尿病があるから
2個は戻せませんて言われてたのに


大学病院並みの病院に転院したから
OKなのかなはてなマーク


ちょっとわかんないけど
2個移植で妊娠まで進んでくれるならびっくりマーク


こちらは1人でも2人でも迎える準備は出来てますおやすみ飛び出すハート






まずは再来週の子宮鏡検査から滝汗
何もないことを祈るほんわか