あけましておめでとう御座いますニコニコ



妊活中の方みんなに
赤ちゃんがきますようにドキドキ










BT6

朝方子宮?がギューと痛んで目が覚める
起きたらお腹がゆるめ





BT7

食欲旺盛











そしてフライングはというと、、、










ダミーはさみません




























 











真っ白でした〜笑い泣き










ああ、、、

わたしの1番いい4BAはいったいどこへ




つら







判定日は5日なのであと4日
陰性となると、
膣坐薬が面倒でたまらないネガティブ







稽留流産した時は
BT6で陰性で
BT8でうっっっっすら陽性だったから
まだわかんないと言えば
わかんないんだけど真顔


その時は3CCのたまごだったしなぁ


今回は4BAでハッチングもした子だから
そこまで着床遅れることもないと思うんだよ
たぶんぐすん







ああ〜
次は5回目の移植かぁ
先生、どういう判断してくれるかなぁ


ああ〜