ルテウム膣坐薬が始まりましたニコニコ



前の病院はウトロゲスタンだったけど、
ルテウムは初めまして飛び出すハート



先生いわく、今まではルティナス処方だったんだけど、
いま出荷制限かなんかでルテウムにしてるそうびっくりマーク




ウトロゲスタンは楕円のカプセルってかんじだったけど
ルテウムはロケット型はてなマークでクレヨンみたいびっくりマーク
そして25℃以上で溶けるらしく冷蔵庫で保管してくださいて言われたひらめき



ウトロゲスタンは朝昼晩なのに対して
ルテウムは朝晩にっこり
昼がないからめっちゃ助かるニコニコ



おりものはでるけど、
白いカスはルテウムのが少ないかも指差し






3日後には移植だ、、、


今回こそうまくいきますようにほんわか