こないだ入院して子宮内膜ポリープ とったびっくりマーク


2回目〜びっくりマーク








そして病理検査結果聞いたら

慢性子宮内膜炎だったらしいオエー






びっくり


だって前慢性子宮内膜炎の検査して陰性だったんだよよだれ

こないだ陰性だったのに陽性になるんや宇宙人くん


けどポリープ なかったらわからなかったし
ポリープ に感謝しとくか泣き笑い




慢性子宮内膜炎は抗生物質飲んで治療予防
流産とか着床しづらくなるって言われたよガーン

あとで調べたら子宮ポリープ ある人は、
慢性子宮内膜炎がある確率高いってネットに書いてあったもやもや
原因ではないらしいけど、、、
















あとは明日からピル飲んで生理起こしてからの移植周期に入りますびっくりマーク






予定では12月25日に移植歩くスター
クリスマスにべべがかえってくるラブラブ