移植周期には入れませんでした悲しい










移植前の子宮鏡検査で

ポリープ が再発してました赤ちゃん泣ききのこ





先生にポリープ 出来やすいんだろうねって言われた魂



前に内膜症とポリープ の手術して丸2年びっくりマーク
まさか再発なんてよだれ







🧑‍⚕️
流産歴なければそのまま移植してみようって言えるんだけどね〜
流産したことあるし、移植するなら取ってからの方がいいと思うよ
来週手術入れそうだけどどうするはてなマーク
全身麻酔だから1泊2日
ちなみに移植は12月になるね





🐷
すぐ手術でお願いしますびっくりマーク


















2年の間に5回の入院泣き笑い泣き笑い

全身麻酔4回ネガティブ







ポリープ とって次こそ妊娠するど〜大泣きスター