ピル飲み始めて1週間
ブセレリン開始から4日




リセットしましたびっくりマーク






はてなマーク






まだピル飲んでるんだけど泣き笑い


なぜ生理きた





本当は明日まで飲んで
飲み終わって2.3日で生理の予定だったけど


生理きたから明日のピル飲まなくてもいっかキョロキョロ
















2ヶ月ぶりの生理笑い泣き

けっこうつらめ魂







昨日は食べ過ぎて胸焼けして
夜中に嘔吐オエー
食べたもの全部でた笑


びっくりしたネガティブ




生理前だったからあんなに食べたのかよだれ






リセットしたから
再来週の子宮鏡検査はできそうびっくりマーク

ポリープ 再発していませんようにおねだり




無事今回の周期で移植できますようにハート