まだきません!



くる気配もない、、、




今日は受診日で
先生も、まだ来ないんだねぇ〜そっかぁ〜て
首捻ってました悲しい


妊娠の可能性は本当にない?て聞かれたので
ありません!て即答赤ちゃん泣き


妊娠につながる行為もないので泣き笑い


















採卵前に使ったピルのまだ残りがあるので
ピル使って生理起こさせる事に決定びっくりマーク



そして胚移植予定日も先に決める事にキラキラ






決戦の日は11月13日です歩く



みなさん応援よろしくお願いします目音符










話変わって、実はいま新居を建築中でして、、、

いろんなものインスタと楽天とamazonいっぱいみてるんだけど、
なかなかいいものかどうかわからず、、
ひとまず上の2つはポチっとして配送待ち車


早く引越ししたいなぁラブラブ