子宮鏡検査できませんでした悲しい






生理きてないからもやもや



採卵→生理→排卵→生理→子宮鏡検査

予定だったのに、まだ排卵もしてなさそうちょっと不満





のびおりが多いから
数日中に排卵する気がするんだけどアセアセ






ひとまずまた2週間後に受診予定びっくりマーク









今回はブセレリン処方してもらって、
生理2日目から使うことになったびっくりマーク



とっとと排卵おわっておくれぇ〜





来月胚移植出来そうショボーンキラキラ




そして、
今回移植するたまごは、
PGT-Aしないでそのまま戻す事になったラブラブ

それでダメならPGT-A視野にいれようって言われたダッシュ




あとは排卵してるんだかしてないんだかわかんないから基礎体温つけてって言われた笑



体外受精になってから基礎体温測ってなかったのはわたしです泣き笑い
今日からつけてます爆笑