不育症検査の結果がでましたびっくりマーク







子宮内細菌検査・・・陰性

ネオセルフ抗体・・・陰性

子宮内膜炎・・・陰性

染色体検査・・・異常なし

フローラ検査・・・正常





いま出来る不育症検査は全て陰性、正常でしたびっくりマーク




今の所子宮側の原因はなし




てことは、今まで戻したたまごに原因があったのかな??

たしかに、グレードはそんなによくなかった悲しい




だからなのかな??




今回は4BA、4BB、3CAのぐれーどグレードはいいたまごがそろってるし、もしかしたらイケるかなニコニコ





PGT-A出そうって話したけど、やっぱ一回戻してみるのもアリなのかなって思ってきたアセアセ



保険でいけるのはあと3回
1回戻して、ダメならPGT-Aにするか。。。


それとももうPGT-A最初からしてしまうか。。。



3つPGT-A出して20万だしな笑い泣き





今自宅建築中で今年お金ないしなぁチーン





悩み中もやもや
すぐ気が変わる奴キメてる



来月まで悩むことにするか泣き笑い




そして採卵後の生理2週間くらいあって、その後の排卵がしてない気がするちょっと不満

もう排卵してくれないと、月初めに子宮鏡検査予定なのに、まだ生理なってないからって延期にならないかなはてなマーク
はよ排卵してくれ〜赤ちゃん泣き
もしくは今回無排卵はてなマーク


待つしかないか昇天