採卵できたのが22個
E2も7000超えてたから
OHSSならないようにと思ってたけど
レルミナとカバサール処方してもらって
なんとかしのぎましたびっくりマーク

お腹は大分苦しかったけどオエー
妊娠してるみたいなかんじだった笑









採卵結果ですが、

胚盤胞になったのはなんと



12個びっくりマーク







いまのところ12人兄弟だよ歩く







4BA×1
4BB×1
3CA×2
3BC×1
3CC×1
BL2×4
BL1×2





先生いわく、4BA、4BB、3CAは
なかなかいいよって言ってくれたぐすん



半分が初期胚盤胞ってのが気になるけど赤ちゃん泣き
けど凍結はしてくれたみたいですびっくりマーク



あとは、これをPGT-Aにまわすかどうか不安

先生は、PGT-Aしてもいいし、しないで一回戻してみるのもありだよ〜って言ってたけどアセアセ




3個で20万
5個で30万
まぁまぁいい金額するからね、、、
さすがにすぐその場では決められなかった悲しい



旦那と、まずは3つPGT-Aやってみようかって話してるところ凝視




あとは、不育症専門の先生にもみてもらってて
慢性子宮内膜炎とフローラ?の検査もしてもらったびっくりマーク
結果は来月ネガティブ

そして月曜日にネオセルフ抗体の採血(自費)もしてくるよっびっくりマーク
その結果も来月オエー