今日から1日3回ブセレリン開始ですびっくりマーク




朝7時30分くらいにして
8時間空けるってなってたから
15時くらいにやらなきゃいけないのに、

お昼寝してた泣き笑い

結局17時にしたびっくりマーク
アラームセットしようかな爆笑


夜もソファで寝ちゃう可能性あるし笑







そして今月初めから、
再びギックリ腰にニコニコ


前回より痛すぎて、
とうとう仕事休んだふとん1

痛すぎて動けなかったぐすん




そしてあまりに治らなさすぎて
病院行ったらMRIとったら
ヘルニアになってた滝汗


今は痛み止め飲んでなんとかやり過ごしてます

婦人科の先生にもギックリ腰で薬飲んでる事伝えたけど、採卵だから特に薬はそのまま飲んでてよいと言われました花



リハビリもしてるので、
本当に早く治ることを祈る泣くうさぎ