前回、化学妊娠でおわってましたが、、、


その後の受診で、転院して色々な検査が出来る事もあるので、考えておいてほしいと先生から言われました


化学妊娠含め3回流産している事から、不育症を疑うべき。
保険適応は残り3回しかなく、たまごの染色体異常の可能性もあるので、着床前診断PGT-Aも視野に入れた方がいい。

1回目→胎嚢確認後の流産(自費)
2回目→反応でず(保険)
3回目→化学妊娠(保険)
4回目→化学妊娠(保険)


現時点で今の病院では体外受精はしているけど不育症の検査は出来ないようで、先生が信頼出来る先生がいるとの事で、そちらの病院へ紹介してもらうことにしましたびっくりマーク
1.2回で妊娠できると思ってたからね赤ちゃん泣き



本当はクリニックていう案もあったんだけど、わたしは糖尿病もあるので総合病院へ行く事にしましたひらめき







そして先日びっくりマーク
紹介先の病院へ受診馬
先生も優しそうでフレンドリーな先生だった飛び出すハート


色々今までの話をして

🧑‍⚕️
じゃあすぐ採卵にすすんでいきましょう!
生理起こすのにピル飲んでもらうね、
週末からブセレリン使って、月変わったら注射しましょう!
採卵日は来月14日くらいにしようか!
家も遠いし、自己注射の方がいいよね?再来週自己注射の指導するから来てね!
同じ日に不育症専門の先生(神戸大学で不育症研究してたすごい先生)とも顔合わせがてら診察予約入れておくね!
今日は採血してって帰ってください!
AMHも調べてみて、次回結果伝えます!




てかんじでどんどん日にちが決まりましたキメてるびっくりマーク
一瞬で採卵決まってまずはよかった赤ちゃんぴえん



不育症の検査もPGT-Aも自費診療だから高くなっちゃうけど、旦那はお金かかっていいからって言ってくれてるし

これからまたがんばりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク