昨日病院受診し、移植日決定しましたびっくりマーク





予定通り27日に出来そううさぎのぬいぐるみ


内膜は13ミリだったので十分飛び出すハート




あーよかった赤ちゃん泣き







今回のたまごは胚盤胞になるまでに
120時間きってて少し早かったみたいで
前回のよりはよさそうスター

だけどグレード聞いても教えてくれないから
グレードはあんまり変わらなさそう赤ちゃん泣き







先生に2個移植聞いてみたけど
わたしの場合は糖尿病があるので
やりませんって言われたアセアセ

まぁ、妊娠出産て命かかってるもんね
先生も責任ないこと出来ないよねちょっと不満


けどちゃんと聞けて教えてくれてよかったダッシュ











今回は2つあるたまごの
小さい方を移植します歩く


小さくたってちゃんと胚盤胞になったんだから
ちゃんと力はある子日本ブラジル



今日からウトロゲスタンとデュファストン開始薬
忘れずにしないとダッシュ




べべに会えるの楽しみだなぁハートほんわか