採卵後の生理ですびっくりマーク




👨‍⚕️
ショート法だったから
いつもより少し早いくらいで
生理くると思うよ
1日くらいにくるんじゃないかな!







ていう予想だったけど
1日外れて(ほぼあたってる)
2日に生理きた〜びっくりマーク





仕事は午後からなので
午前中はゆっくりして過ごそうニコニコ







内膜症、チョコレート、ポリープ 
手術して少し量は減ったけど

筋腫はあるからまだまだ何もないかたより
多いんだろうなおねだり








ちなみに術前は
ドロドロがめちゃくちゃ多かったけど
術後はサラサラが多くなったびっくりマーク

普通の人はサラサラなの??
普通がわからない爆笑








前回はナサニールの効果微妙で
結果リュープリンでの移植周期になったので



今回はナサニールちゃんと効いて
移植できますようにラブラブ






べべがきてくれるの待ってるスター