出来ませんでした〜泣き笑い







旦那氏コロナなっちまった〜ガーン




人工授精も出来ないし、
もちろんタイミングもとれない驚き


わたしにも感染したら
タイミング取ろうかとも考えたけど笑

感染しなくて
濃厚接触でおわった凝視






旦那も今日で隔離期間終わりだけど
たぶん排卵昨日か今日かってかんじ
ちょうど排卵日かぶって
もー物申すってなったけど
まぁしょうがないかって
納得出来ないけど納得させた


まぁ、早かれ遅かれなってたとは思うし

むしろ体外受精の時にならなかっただけ
よかったのかもしれない爆笑



プラスに考えますびっくりマークびっくりマーク






そして今回はリュープリンの影響もあるのかはてなマーク

排卵がいつもより2週間遅れてしまった不安


先生は遅れる事は悪い事ではないとは言ってたけど。。。。


自分ではいいたまごじゃないのかなぁとか
思ってしまったり真顔




次の周期に期待します目がハート