ナサニールは微妙にしか
効いてなかったけど

前回リュープリン打って
ちゃんと効いてくれてましたひらめき



内膜も薄くて移植に行けそうびっくりマーク




そして、今回のエコーの結果

子宮腺筋症もありそうなようです

CA 125の腫瘍マーカーが3桁だったこと
内膜症の手術後は2桁になったけど
まだ基準値ギリギリ高めなこと

それも考えてエコーの
子宮をみた結果だそうです

なんか後から色んな病気出てきた

そりゃ妊娠しずらいよね悲しい
自分を責めてしまうよネガティブ








それはそうとしてびっくりマーク



とうとうびっくりマークびっくりマーク

エストラーナテープを処方され
2枚2日ごとに貼り替えております飛び出すハート


ナサニールと同様、テープだけで
ホルモンの薬になるのか本当に不安魂が抜ける


心臓の薬とかもテープの薬あるし
大丈夫とは思うけど不安



そしてわたしデブのデブだから。。
皮下脂肪が。。。




ちゃんと効きますようにガーン