移植周期です〜飛び出すハート





本日、受診しましたびっくりマーク


生理が来たこと
先生に伝えたところ、



👨‍⚕️
ナサニールの効き目が出てはいたってことだね
けど効き目はあまりよくなかったからな〜

ん〜

リュープリン注射しようびっくりマーク

で、来月の月末移植の予定にしましょうびっくりマーク
リュープリンは前もしていて
効果はあったし、今回も大丈夫だからびっくりマーク




🐷
お願いしますびっくりマークびっくりマーク



リュープリンて保険きくんだっけ?
て思ってたけど、
子宮内膜症持ちなので
一応保険通りそう気づき






最後リュープリン注射して
帰ってきました笑ううさぎ



やぱ注射痛い泣


けど別べべの為に頑張るスター





てことで、
またちゃんと移植周期に入りました泣くうさぎ

移植は延期になりましたが、、
元々予定してた移植の日は
仕事の休みとってしまったので
そのままゆっくり休みます泣き笑い笑い



人によってはナサニール
効きづらい人もいるんですねダッシュ