お久しぶりですひらめき






体外受精お休み周期です花








前周期はいつもの排卵よりも
2週間も遅れてしまいました泣くうさぎ
先生からはタイミングとってみてと
言われ、頑張ってみたけど

撃沈真顔
卵胞じたいがよくなかったのかも絶望

5月上旬に採血をし、
3月の流産のhcgはもう
ほとんど残ってないとのことでしたびっくりマーク







今回は排卵もいつも通り
したようで(排卵検査薬)

タイミングバッチリ合いましたスターラブ


1回しかタイミングとれなかったけどアセアセ




今は生理にならないよう待つのみびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






だけども。。。。。








いまは別の事で入院しております。。。。






前十字靭帯損傷で
手術しました指差しガーン




排卵2日後の全身麻酔手術なので
特に影響はないはず物申す





退院する前に生理くるかもなので
ナプキン持参して入院しましたにっこり




生理が来ない事を祈るうさぎ飛び出すハート