先日、病院へ行ってきましたびっくりマーク


保険適応にはなったけど、
なかなか病院内でしっかり
決まってなくって、
まだ胚移植まで進めないので
5月までまだ待ってほしいと。



旦那もわたしも早く早くと思っていたので
ちょっとがっかり赤ちゃん泣き


けど自分自身も仕事で
医療事務やってるので
病院側の事情もなんとなくわかるので
何も言えず爆笑




旦那はもう自費でいいから
やってほしいな〜とは言ってたけど


自費で払ってももう
助成金も戻らないからね悲しい

うちそんなお金ないよ昇天

と説得しました真顔真顔






先生からは今回は
体外受精まで進んでも
自然妊娠出来ないわけではないので
タイミングとってくださいって
言われた凝視


旦那には頑張ってもらわんとな物申す
排卵検査薬いっぱい買っておいてよかったびっくりマーク