前回、稽留流産診断されたけど、
ウトロゲスタン使い切っておわりで
デュファストンは1週間処方するので
飲み続けてって言われてて
なんでだろはてなマークて思って飲んでたけど




また今週病院行って

先生心拍本当にないか
9週までまってくれたみたいです。





👨‍⚕️
エコーみても
やっぱり心拍ないので
デュファストンは
もう飲まなくていいよ

自然排出待つか、手術するかどうする?





🐷
前回診察後に旦那と話して、
また手術するのは嫌なので
自然排出待ちたいです





👨‍⚕️
じゃあ来週またみてみて、
どれくらいで出てきそうかみて
まだ出なさそうだったら
まだ待つか、手術にするか
決めて行こうか


前回も言った通り、
ホルモン値がある程度あがってるので
出てこない可能性もあるからね


今回は残念だったけど、
妊娠出来る力がある事がわかったし
次に期待しましょう




🐷
次の胚盤胞も同じグレードだけど
凍結しておいた方がいいですかはてなマーク
新たに採卵した方がいいですかはてなマーク





👨‍⚕️
今回の胚盤胞で胎嚢確認まで
出来たんだから
破棄はしない方がいいと思う
グレードが良いから
染色体異常がないわけじゃないし
グレードはただの見た目だから
中身がどうかは
戻さないとわからない

破棄したところで
次に採卵してグレード良くなるかは
わからないし

破棄するのは勿体ないびっくりマーク




🐷
わかりました、また考えてみます






そして自然排出するのを
待つ事にしましたびっくりマーク

来週まできっと出ないしだろうし、
最初で最後の家族3人道内旅行でも
行こうと思って土日に計画しました目がハート飛び出すハート





つづく