BT31です流れ星





昨日は病院デイ🏥飛び出すハート








結果からいうと、、、

心拍はまだ確認できませんでしたアセアセ



体外受精日から数えると7週0日

ただ5日遅れという事で6週2日びっくりマーク





ネットでみると、心拍確認できる人も
けっこういたので
期待しつつも。。。


心拍はみえなかったねって
言われちゃったおねだり






🐷
1週間前と比べたら
育ち方は大丈夫ですかはてなマーク




👨‍⚕️
最初のホルモン数値的には
どうかなってかんじだけど
前回から比べたら
1日1ミリ育つので
胎嚢もちゃんと
大きくなってるし
まぁ見守るしかないです







結局はべべが頑張ってくれるのを
見守るしかないぐすん



がしかしびっくりマークびっくりマーク

3CCの低グレード胚盤胞でも

BT31までこれましたびっくりマーク












最後胎嚢写真うつります〜




見たくない方は
リターンおねがいします


















 





上がBT23


下がBT30



胎嚢の中に何か見える気もびっくりマーク

先生は何も教えてくれなかったけどチーン


聞けばよかった爆笑