今日は待ちに待った判定日流れ星






今日は採血、採尿して

診察まち。。。





ドキドキラブラブ

「陰性です」

て言われるのを想像して
待ってました指差し


旦那には自分で決めないでって
怒られたけど凝視

だって悪い方想像しといた方が
傷つきかたが違うから爆笑








そして診察室に呼ばれて紙をもらう。





先日 BT6日目のhcgの結果が

3.1 です👨‍⚕️

結果から言うと、妊娠はしてます

胚盤胞が3ccとグレードが低いので
細胞がゆっくり増殖していっていて
hcgもゆっくりあがっていくのか

それともこのまま横ばいでさがっていって
化学流産という事もありえます

尿でも25mlU?で反応するけど、
微妙なところです。

けど数値として妊娠反応は出ているので
薬は投薬し続けなければいけないので
膣座薬と飲み薬は続けて下さい。

今日また採血したので、
また明後日金曜日にきてください。









これは。。。




いわゆる

判定保留てやつですかね指差し





けどけどけどけどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



わたし、着床出来る人だったんだ笑い泣き飛び出すハート



初めて着床した、、、ハート




結果がどうあれ、
着床したことには間違いないびっくりマーク


胚盤胞3CCの低グレードでも、
着床しました飛び出すハート



これからどうなるかわかんないけど
お腹でちっちゃいべべが頑張ってくれてるスター



旦那はまだあんまり実感わいてないみたいキラキラ
今のところ一応べべお腹にいるから、パパだねって
言ったら嬉しそうにしてたニコニコキューン




明日もフライングします笑