術後からピンク色の出血がたらたらと
続いておりましたが
いきなり少し出血が増えました!

生理がきたようです流れ星





そして本日術後の診察に行きました病院






子宮内ポリープ は



良性!!







そして子宮内膜症は実際にありました、
ブルーベリースポットというやつですアセアセ
何箇所かあったのでレーザーで
焼いたそうです!!!!



そして

左の卵巣にもチョコレート嚢胞が
あったようですもやもや
そこも治療してもらいました!!




まさかチョコレート嚢胞もあったなんて滝汗





不妊の原因が3つもあった滝汗


こわいこわいこわい




手術して本当によかった、、、ショボーン







自分にも原因があって
旦那にも原因がある



最悪なかんじだったんだね


そりゃ妊娠せんわ〜ガーン







今回の事で
わたしの方の原因が取り除けたので
たまごを戻す選択が出来るようになりました!
グレード低いけど



先生からは、グレード低いから
着床するかどうかもわからないので
夫婦生活も持ってもらって
自然妊娠と、移植と、どっちからも
アプローチした方がいいでしょう!
てことでした星


今月は生理が来たので、
たまごを戻すためのホルモン剤などは
次の周期からになるそうですラブラブ