体外受精採卵周期ですキラキラ










D8よりHMGで卵巣刺激しています!

D8〜D10まで300で打って、その後は150で毎日打っています真顔!




エストラジオール
HMG2日目42.8
HMG6日目175.6



先生からすると、ちょっと上がるのゆっくりだね〜とアセアセ



これかれもっとあがるのかな??
明日また診察あるので、採卵日決まりそうです!






昨日からのびおりでてきて、排卵しちゃわないか一気に不安に笑い泣き
そして今日排卵痛のような痛みゲロー

排卵しないようにリュープリン打ったのに不安になってまうガーン



採卵前までこの痛み続くのかな!?
やだなぁタラー


ちょうど週末かぶっててよかった滝汗






そしてそして!
お兄ちゃんの奥さん(40歳)が体外受精で6週目ハート同じことしてた事も知らなかった笑い泣き
1人目は自然妊娠したけど2人目ができなくて、年齢的に自然妊娠はもう厳しかったみたいアセアセ
けど身近に同じ経験してる人がいて、すごい心強いキラキラ
わたしもがんばろうキョロキョロハート