高温期1日目♡











昨日は夜から右の下腹部痛ウインク

いつも左からの排卵で左の下腹部痛!
今回は右が大きいって言われてたので、ちゃんと右から排卵してくれたようですちゅー

排卵痛があるのでわかりやすいキラキラ


ちなみにきょの朝の検査薬は昨日よりも少しうすかった!
排卵したのは昨日の夜か深夜かな??


けど排卵後だと思われるが、お腹の張りがアセアセ
それも排卵痛の中に含まれるかな??







そして今回ちょっといつもの排卵期と違ったのが、おりもの!


いつもはでろーーーんてしたのびおりが出るんだけども、今回はのびるんだけど、ちょっと水っぽかったのですチーン
福さん式はしてなくて、出てきたおりものをみてるだけなんだけどもアセアセ

あんまり気にすることじゃないのかな??






まぁ、気にせずにダイエットしてすごそうハート