仕事から帰ってトイレ💩行きたくなっていってみたら。。
トイレットペーパーに茶おりが!!



高温期2日目に茶おりとは???

排卵出血というもの??






んーわかんないウインク















そしてブラジルの話🇧🇷


コロナが流行る前、今年2月に旦那の実家のブラジルに行ってましたキラキラ
自分にとって、初めての海外旅行が地球の裏側!
何が辛かったって、飛行機がとんでもなく最悪だったタラー生理3日目で飛行機に12時間拘束され、フランスで乗り換えてさらに11時間拘束され滝汗
飛行機のトイレでナプキン交換するのもやだし、足も棒のようになるし、もう飛行機嫌いになるかと笑い泣き
2月は、日本は真冬だけどブラジルは真夏🌺
毎日30℃超えゲッソリ

これは旦那の家族、親戚と行ったプールキラキラ
ブラジルは大陸が大きすぎるから、日本とは違って海にはすぐ行けないアセアセリオデジャネイロだったら海近いんだけども、わたしが行ったのはサンパウロなので、海は無し!
2週間の滞在で、日焼け半端なく笑笑
たったの2週間だけど何もかもが新鮮で、考え方も違って自分がすごい小さいなって思えた旅行だった。
日本はルールが多すぎて、ブラジルにルールがないわけではないけど、自由な人が多い!
みんな楽しそうで、初めて会うのに友達みたいだったり、日本人は初めて会う人とはそんなに話するわけじゃないし、そういうのも全然違った。
日本じゃ、体型とか気にしてノースリーブなんて絶対着ないけどブラジルなら全然オッケー👌
わたしの体型でもまだまだデブではない!てかんじ!笑笑
日本もいいとこいっぱいだけど、ブラジルもすごいいいなぁって思えた。



あー、ブラジル🇧🇷いきたーい!!