わたしの基礎体温ですてへぺろ











わかりますか??




低温期がガッタガタなんです笑い泣き





4月の高温期なんて、本当に高温期入ったかも

わからんかんじだし笑い泣き











ちなみに4月は排卵日自己流で
タイミングとったつもりだったけど




婦人科の先生によると
タイミングズレてるねって
言われました笑い泣き










ちなみに今日は高温期11日目ドキドキ

今回はタイミングとれてると
思うんだけどなぁ。。



排卵検査薬をネットで買ったんだけど
間に合わなくて排卵直後と思われる
6日に届きましたゲッソリ










高温期すぐにはあがらなくて
ゆっくりあがっていきましたショボーン



7日にぐんとあがったけど
そこからは下がってそのまま安定してるショボーン





期待できないチーン



うん、そんなかんじ。