夏休みに息子と観た
SAND LAND

記録のため投稿スター


スラムダンク観に行った時に予告で見て

息子が絶対観ると言った作品。

ドラゴンボール好きだから、言うと思ったよ!

ママも観たかったし笑


予想以上に面白かった爆笑もう一度観たいくらい✨

いや〜主人公のベルゼブブ、うちの息子に似てるかも…生意気なこと言ってても憎めないないとことか、小悪魔的な笑い方とか!(←たまにするんですよ)

息子も似てるところを感じたのか大好きなキャラクターになって、たまに口ぐせ真似してます。


うちの子、モノマネ、声真似が得意で

将来声優とかの道もあるのかな〜とか思っちゃう←親バカ笑

何年か後にドラゴンボールかスラムダンクがまた公開されて、息子が好きな悟空とかリョータの声優とかやったりなんかしちゃったら…号泣しちゃうんだろうな泣くうさぎ