今回ディズニーランドへ行った際に

持って行って便利だったもの⬇️


ハンディファン。




ネッククーラー。



ハンディパックのアクエリアス。

家で凍らして持っていきました!

※ディズニーランドでも売ってましたが、

凍ってはなかったです(当たり前か指差し

 

保冷バック。

凍らしたアクエリアスや、水筒など

入れてました。

おかげでアクエリアスは午後になっても

完全には溶けないし、

ぬるーくなったネッククーラーも

また冷やせて便利でした!




塩分チャージタブレット。

子どもはソルト味のポップコーン食べて

塩分チャージしてました泣き笑い



まだまだ暑さが残るようですので、

暑さ対策してディズニーリゾートで

思いっきり楽しみたいですよね✨