新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


昨年以上に笑顔いっぱい


みんなが過ごせますように✨


今年もよろしくお願いしますお願い


どんな1年にしたい?


「色んなことにチャレンジ!」


①子どもとの時間を今まで以上に最優先にして


大切に過ごしたいなぁ。


何かやってる時に話しかけられると


「ちょっと待ってね〜」と口ぐせのように


言っちゃうけど…これってあまり良くないんです


よね💦今年はなおすぞ!笑い泣き



②1人カラオケ、資格取得に挑戦指差し


今までやりたくても後回しにしてたので


今年は頑張りたい❗️


子どもが勉強頑張ってる姿見たら


私も頑張りたくなっちゃいました爆笑