ブログをお引っ越し中鉛筆



以前使っていた

noteさんキラキラ



まだ有料記事が

あって

これが今更ながら

核心ついてるなぁと爆笑 

 

こんにちはキラキラ

 

40代50代のイライラモヤモヤ
不要な思い込みを手離し
楽しくラクに生きるお手伝いルンルン

脳軽すっきりコーチです脳みそ


初めましての方はこちら右矢印プロフィール

 

脳内の「捉え方を変える」

ってどういうことか!?



結構うまいこと

書いてんじゃね!?

と自画自賛笑笑い笑い



で、なんでnoteに??



アメブロさんと

noteさんと

インスタのシェア機能が

同じになって爆笑笑い笑い



どっちでも良くなったのと笑い笑い



最近女性世界から

男性世界に参加するようになって

なんとなーく

居心地が良い気がしてアセアセ



自分のいる世界を変えたいと

思っているから

なんでしょうか!?



訳のわからん

DMを読むより

マイペースに突き進める気がして炎炎



ってことで

移行していきますウインク





 

カラーパレット立春から毎朝5:55〜Instagramで

5分ライブ挑戦中ルンルンルンルン

Instagramは右矢印こちら
5/3〜5は公開鑑定してますウインク

 

カラーパレット生年月日からみる

あなたの指針プレゼントプレゼント

 

ちなみに私は

本質×行動パターンから

自分が誇りをもてることを

型にハマらず自由にやる人ウインク

 

あなたの指針は!?

こちらに生年月日を送ってくださいね下矢印

 

友だち追加

 

 

カラーパレットセッション・講座脳みそはこちら下矢印

 

脳軽すっきりセッション・講座はこちら