緑黄色社会さんの

Party!!って曲の歌詞

知ってますか!?

 

 

コレがめちゃめちゃ

素晴らしいキラキラキラキラ

 

こんにちはキラキラ

 

40代50代のイライラモヤモヤを
不要な思い込みを手離し
楽しくラクに生きるお手伝いルンルン

脳軽すっきりコーチです脳みそ


初めましての方はこちら右矢印プロフィール

 

私アニメ好きなんですが…

「ダンジョン飯」っていうアニメの

少し前までのエンディング曲が

緑黄色社会さんParty!!

って曲だったんですルンルン

緑黄色社会さん公式HPはこちら

 

 

その歌詞が素敵で

最近娘とリピート中です音符音符

 

 

歌詞の内容は感謝

と理解していて脳みそ

 

 

ありがとうだけじゃ足りなくて

生まれてきてくれてありがとう

って届け~!!

ってパーティーするっていうルンルン

 

 

「生まれてきてくれてありがとう」

って

子供生まれた時くらいしか

思いませんでしたよアセアセ

 

 

他人にそんなこと感じてますか!?

 

 

それを言語化する

相手に伝えようとする

でも

「ありがとう」って言葉じゃ足りないタラー

なんでもいいから届け~キラキラキラキラ

っていいな~って思うんです照れ

 

 

そこまで感謝を伝えたいって

思ったことが

今までの人生で何回あります!?

 

 

他人に

「生まれてきてくれてありがとう」

って思ってますか!?

 

 

そして、

生まれてきてくれて

もですが

今生きててくれてありがとう

ですよね

私たちいつでも命絶てますし

いつ命絶たれるかなんて

わかりませんからガーン

 

 

あなたは誰に

ありがとうじゃ足りない感謝

伝えたいですか!?



 

カラーパレット立春から毎朝5:55〜Instagramで

5分ライブ挑戦中ルンルンルンルン

Instagramは右矢印こちら

 

 

カラーパレット生年月日からみる

あなたの指針プレゼントプレゼント

 

ちなみに私は

本質×行動パターンから

自分が誇りをもてることを

型にハマらず自由にやる人ウインク

 

あなたの指針は!?

こちらに生年月日を送ってくださいね下矢印

 

友だち追加

 

 

カラーパレットセッション・講座脳みそはこちら下矢印

 

脳軽すっきりセッション・講座はこちら

 

今月だけルンルン
初回のみクーポンコード

miwasan1m

の入力で

脳軽すっきりセッションが無料になりますウインク