昨夜は

脳断捨離マスター講座

ラストのzoom会でしたウインク



そこで出た話

「50代でやり直したくなるし

色々考えるよね〜」



あれ!?

悩める50代か!?!?

 

こんにちはルンルン

 

迷える40代の

一歩踏みだす背中を押すパー
脳断捨離コーチ大橋美和です脳みそ


初めましての方はこちら右矢印プロフィール


あっという間の3ヶ月

なのに変化は確実にあって

皆さん素晴らしいキラキラキラキラ



時間延長の

おしゃべりタイム!?では

嬉しい声もラブラブ



他で脳科学コーチング学んだけど

うまく使えなくって

でも今回ここでやっと点と点が繋がった!!

「わかりやすい」



↑これ

学生にもよく言われますルンルン



なぜか…

講座内では

理解できるまで何度も見れる動画

にしているからチョキ



ひとつの動画は

5分以内を目指していますグッ

しかも倍速視聴を

オススメしているので

所要時間は1日の

わずか0.3%以下!!!!

2回見ても0.6%びっくり



私のお客様は

20〜60代の女性

自分がマイナスだと

思っている人が多い鉛筆

・いつもうまくいかない

・すぐイライラする

・自分は不幸な人

・やりたいことがわからない

・自称、言い訳の女王

・自称、セミナージプシー



全部以前の自分だったなぁと

しみじみ感じますアセアセ



超マイナスをちょっとマイナスに上矢印

マイナスをゼロに上矢印

ゼロをプラスに上矢印

ちょっとプラスをもっとプラスに上矢印



人はいつからでも変われるし

年齢は関係ないパー

私もなんとなく幸せ!?

と思っていたけど

なんとなくの時点で

既に妥協タラー

自分を変えようと思ったのは

40過ぎてからでしたアセアセ



そして

初めましてさんも

もちろんいるけど

ほとんど知り合いかご紹介キラキラ



同級生に元同僚、着物仲間も

ママ友、鑑定士仲間もいるキラキラ

知っている人が

信頼して講座に参加してくれるのは

本当に嬉しいキラキラキラキラ



私は

まず私自身から

そして

私の周りの人たちから

幸せを伝播する

それをずっと広げていきたいキラキラキラキラ

思っていますウインク



やっぱり最後はみーんな幸せルンルン



4/1スタートだけど

すでにオプチャは始動していて

ワクワクですルンルンルンルン



気になる方は

こちらの詳細動画見てください下矢印


募集要項はこちら


私たちは誰でも

いつからでも

変われますキラキラキラキラ

 

 

カラーパレット立春から毎朝5:55〜Instagramで

5分ライブ挑戦中ルンルンルンルン

Instagramは右矢印こちら

 

 

カラーパレット生年月日からみる

あなたの指針プレゼントプレゼント

 

ちなみに私は

本質×行動パターンから

自分が誇りをもてることを

型にハマらず自由にやる人ウインク

 

あなたの指針は!?

こちらに生年月日を送ってくださいね下矢印

 

友だち追加

 

 

カラーパレットセッション・講座脳みそはこちら下矢印

 

脳断捨離セッション 脳断捨離マスター講座 ご案内