先日

私の数少ない

恋バナをぶった斬られた〜って

インスタで

投稿していたところ…

 

こんにちはルンルン

 

迷える40代の

一歩踏みだす背中を押すパー
脳断捨離コーチ大橋美和です脳みそ


初めましての方はこちら右矢印プロフィール

 

 

つむぎ学鑑定士にはわかる

謎の会話ですが

 

 

私の行動パターンのキーワードは

「信望」

 

 

このタイプ

自分のことをさらけ出すとか

かなり抵抗なんですアセアセ

 

 

なので

起業時に

自分のことは

オープンマインドでって

言われても

なかなか、なかな〜か

しなかった私てへぺろ

 

 

今は小出しで慣れてきて

インスタのストーリーだけ

って決めて

ちょっとポンコツ出したり…

 

 

これでも結構

公開できるようになったんですキラキラキラキラ

 

 

…ただね

恋バナは無理でしょう爆  笑笑い笑い

 

 

プライド高子で

人前で恥ずかしい思いはしたくない

「信望」

 

 

いくら公衆へのキーワードで

「自由」を

もっていても

無理ですよ笑い泣き

 

 

ってことで

私の断り方も

バッサリ爆  笑笑い笑い

 

 

ま…

そもそも…

一対一でも

話しませんがねてへぺろ

 

 

カラーパレット立春から毎朝5:55〜Instagramで

5分ライブ挑戦中ルンルンルンルン

Instagramは右矢印こちら

 

 

カラーパレット生年月日からみる

あなたの指針プレゼントプレゼント

 

ちなみに私は

本質×行動パターンから

自分が誇りをもてることを

型にハマらず自由にやる人ウインク

 

あなたの指針は!?

こちらに生年月日を送ってくださいね下矢印

 

友だち追加

 

 

カラーパレットセッション・講座脳みそはこちら下矢印

 

脳断捨離セッション 脳断捨離マスター講座 ご案内