ランチ中

今月で大学を退職される

お世話になった先生から

メールが来たのでメール

 

 

急いでプレゼントを買い

会いに車ダッシュダッシュ

 

こんにちはルンルン

 

迷える40代の

一歩踏みだす背中を押すパー
脳断捨離コーチ大橋美和です脳みそ


初めましての方はこちら右矢印プロフィール

 

今日会わないと

会えない!!

 

 

ワクワクよりも

絶対やだ〜!!

は即

人を動かします脳みそ

 

 

ってことで

無事会えましたキラキラキラキラ

 

 

が、研究室の本が

片付けられつつある…

荷物がまとめられている…

 

 

なんだかちょっと

切なくなりましたタラー

 

 

3年半一緒に働き

私が辞めてからも

演習や実習で

呼んで頂き…

 

 

一緒に卒業式に

着物を着たりルンルン

 

 

食べ物に気を遣っている先生だから

普段私が選ばないモノやコーヒー

手作りお菓子を頂いたり…カップケーキ

 

 

思い出すと

色々もらいすぎ!?笑い笑い

 

 

でも

そういう人に対して愛ある人だから

私はこの先生が

好きなんだろうなあと

思いましたキラキラキラキラ

 

 

おかげでエネルギーチャージグッ爆  笑

 

 

私のその先生のイメージは

ピンクラブラブ

 

 

なのでお花は

もちろんピンクピンク薔薇

飲み物は黄色でジュース

私色を出しました爆  笑笑い笑い

 

 

当初の引越し先が変わり

私も行きやすいところなので

会いに行こうと思いますルンルンルンルン

 

 

出会えてよかったキラキラ

 

 

7年半

お疲れ様でしたキラキラキラキラ

 

 

どうも

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

カラーパレット立春から毎朝5:55〜Instagramで

5分ライブ挑戦中ルンルンルンルン

Instagramは右矢印こちら

 

 

カラーパレット生年月日からみる

あなたの指針プレゼントプレゼント

 

ちなみに私は

本質×行動パターンから

自分が誇りをもてることを

型にハマらず自由にやる人ウインク

 

あなたの指針は!?

こちらに生年月日を送ってくださいね下矢印

 

友だち追加

 

 

カラーパレットセッション・講座脳みそはこちら下矢印

 

脳断捨離セッション 脳断捨離マスター講座 ご案内