立春から始めた

朝5:55からの

Instagram5分ライブルンルンルンルン

 

 

あれ!?

思った以上に

楽しいかも爆  笑

 

こんにちはルンルン

 

迷える40代の

一歩踏みだす背中を押すパー
脳断捨離コーチ大橋美和です脳みそ


初めましての方はこちら右矢印プロフィール

 

今日は32回目でしたキラキラ

 

 

自己肯定感より大事なこと

って話をしましたパー

 

 

自己肯定感を

上げようと頑張るのは

マイナスをプラスにしようとしている

っていることですよねウインク

 

 

ただ、そもそも

自己肯定感が低い人は

 

 

無意識で自己否定して

自分をマイナスに下げている…びっくり

 

 

何度プラスにしようとしても

自分でマイナスにしてたら

意味ないですよねアセアセ

 

 

なので

まずやることは

マイナスにしない!!!!

 

 

自己否定・自己卑下を

やめることですパー

 

 

自分なんて

自分にはできない

あの人だからできただけ…

 

 

人と比較して自分を下にみる

 

 

これ

自分のこと信用していない

っていつも思うんですガーン

 

 

なのに人に信用されたいと言う…

人に信用されるわけないじゃんタラー

 

 

自分で自分を信じていないのに…

 

 

自己否定は

自分はダメってレッテルを貼ること

例えば遅刻した私はダメ

だと

私自身をダメだと言っている

 

 

何がダメなのか?

分離することが重要ですパー

 

 

私がダメでなく

遅刻したことですよねアセアセ

 

 

そこ

ちゃんと分離しないと注意

 

 

無意識の自己否定

まずはそれを

やめてくださいねルンルン

 

 

そしたら

マイナスになりませんからウインク

 

 

カラーパレット立春から毎朝5:55〜Instagramで

5分ライブ挑戦中ルンルンルンルン

Instagramは右矢印こちら

 

 

カラーパレット生年月日からみる

あなたの指針プレゼントプレゼント

 

ちなみに私は

本質×行動パターンから

自分が誇りをもてることを

型にハマらず自由にやる人ウインク

 

あなたの指針は!?

こちらに生年月日を送ってくださいね下矢印

 

友だち追加

 

 

カラーパレットセッション・講座脳みそはこちら下矢印

 

脳断捨離セッション 脳断捨離マスター講座 ご案内