今月は実習手伝いのバイトが

めちゃめちゃ多い…

ですが



毎日新生児に会え

癒されています赤ちゃんキラキラキラキラ

 

こんにちはルンルン

 

迷える40代の

一歩踏みだす背中を押すパー
脳断捨離コーチ大橋美和です脳みそ


初めましての方はこちら右矢印プロフィール

 

毎日同じところへ

行くのが嫌で

今の働き方の私ウインク



なので

なんで毎日朝から夕方まで

同じ病院にいるんだ!?

と、ふと思いますよ…



だがしかし!!

今は新生児に会えるキラキラキラキラ



かわいい赤ちゃんキラキラ

めちゃめちゃかわいいキラキラキラキラ



そして

こんなに小さかったのかぁ〜と

娘の成長を実感ヒヨコ



そしてそして

自分もこんなに

小さかったんだよなぁ〜!?

その成長を

自分で褒める爆笑



いつも受講生さんには

伝えていますが



人間の赤さんって

放っておいたら死んじゃうんですタラー

*尊敬の意を込めて私は赤ちゃんでなく

赤さんと呼んでいます



馬や牛は

生まれてすぐ

自分で歩いて

お母さんのおっぱいまで

辿り着けるんです馬



でも

人間の赤さんは

寝返りさえうてない…

その場から動くこともできない赤ちゃん



どこかの誰かが

手を差し伸べてくれたから

私たちは今生きていられるキラキラキラキラ



当たり前でなく

感謝しかないんですよねピンクハート



そして

自分で動くことも話すことも

できないけど



小さな身体で

一生懸命

泣いたり

バタバタしたりして

訴えているんです赤ちゃん



人の「生きたい」

って本能はすごいなぁと

思うんですキラキラキラキラ



そんな日々ラブラブ



家で引きこもりの毎日だった私は

病院内の移動だけで

疲れます

体力無さすぎ笑い泣き



毎日ラジオ体操と腹筋と

スクワットくらいでは

足りないらしい…アセアセ



有酸素運動…皆無爆笑



新生児の生きる力に

尊敬の念を抱きつつ

エレベーター内で誰もいなければ

スクワットをする私でしたてへぺろ


 

カラーパレット立春から毎朝5:55〜Instagramで

5分ライブ挑戦中ルンルンルンルン

Instagramは右矢印こちら

 

 

カラーパレット生年月日からみる

あなたの指針プレゼントプレゼント

 

ちなみに私は

本質×行動パターンから

自分が誇りをもてることを

型にハマらず自由にやる人ウインク

 

あなたの指針は!?

こちらに生年月日を送ってくださいね下矢印

 

友だち追加

 

 

カラーパレットセッション・講座脳みそはこちら下矢印

 

脳断捨離セッション 脳断捨離マスター講座 ご案内