親が怖いのも優しいのも

上司が何も教えてくれないのもガーン

なんでも教えてくれるのもルンルン



これら全て

愛からの行動って

知ってましたか!?!?

 

こんにちはルンルン

 

迷える40代の

一歩踏みだす背中を押すパー
脳断捨離コーチ大橋美和です脳みそ


初めましての方はこちら右矢印プロフィール


親が怖い

→将来を心配して

厳しく育ててくれているキラキラ



親が優しい

→自分を信じてくれているキラキラ



上司が何も教えてくれない

→自分で見て学べる人だと信じてくれているキラキラ



上司がなんでも教えてくれる

→今後を心配して教えてくれるキラキラ



ね、全ては愛ラブラブ



全ては捉え方です脳みそ



事実は一つですが

捉え方は人様々



どう捉えるかはあなたの自由グッ



どうせ自由なら

自分が幸せになる捉え方

したいですよねウインク



全てあなたが自分で

選択していいんですグッ



だって脳内の捉え方には

誰にも見られませんのでてへぺろ


 

カラーパレット立春から毎朝5:55〜Instagramで

5分ライブ挑戦中ルンルンルンルン

Instagramは右矢印こちら

 

 

カラーパレット生年月日からみる

あなたの指針プレゼントプレゼント

 

ちなみに私は

本質×行動パターンから

自分が誇りをもてることを

型にハマらず自由にやる人ウインク

 

あなたの指針は!?

こちらに生年月日を送ってくださいね下矢印

 

友だち追加

 

 

カラーパレットセッション・講座脳みそはこちら下矢印

 

脳断捨離セッション 脳断捨離マスター講座 ご案内