自分の後ろ姿って

見えませんよね

前も同じ

鏡に映る自分は

他者に見える反対の顔です目

 

 

そして

自分の顔が変わった!!

他者の方が気付きますウインク

 

こんにちはルンルン

 

迷える40代の

一歩踏みだす背中を押すパー
脳断捨離コーチ大橋美和です脳みそ


初めましての方はこちら右矢印プロフィール

 

いつも素敵な笑顔であったり

おもしろいもの

(私の想像を超えるもの)

で顔を隠してくれる

みなさま爆  笑

 

 

前回

「気持ちが落ちています」

と話していた人の顔が

変わっている!!

 

 

本人以外は頷くものの

本人は自覚なしびっくり

 

 

動画があるので見てみて

と言えるのが良いところ音符

 

 

自分を客観的に見るって

なかなかできないし

難しいかもしれないパー

 

 

でもとっても

大事なことキラキラキラキラ

 

 

ただ

気付いてくれる人がいる

これもありがたいなあと

思うのですルンルンルンルン

 

 

自分の変化

自覚して

日々過ごしていますか!?

 

 

成長していない人は

いませんよパー

 

 

立春から毎日Instagramで

5分ライブ挑戦中ルンルンルンルン

 

Instagramは

こちら

 

 

イライラモヤモヤを手離す

3STEPワークを試したい方はこちら下矢印

 

友だち追加

 

直接話してみたいルンルン

セッション・講座希望脳みそはこちら下矢印

 

脳断捨離セッション 脳断捨離マスター講座 ご案内