皆さんの口癖ってなんですか!?

 

 

私が結構言っちゃってるびっくり

と思ったのが

「がんばる」

「がんばって」

 

 

挨拶のように

「がんばろうね〜」

って言ってたな〜と

振り返り中鉛筆

 

こんにちはルンルン

 

迷える40代の

一歩踏みだす背中を押すパー

 

3ヶ月で人生変える🔥
脳断捨離コーチ大橋美和です脳みそ


初めましての方はこちら右矢印プロフィール

 

で、

最近ずっと意識しているのが

「がんばろう」

の手離し

 

 

代わりに

「やってみる」

を使っています

 

 

が、これがまた

気づくと「が…」

と言いそうになっている笑い泣き

 

 

どんだけ使ってたの!?

自分で自分にびっくり

 

 

そもそも

「なんとんかなる」

でなく

「なんとかする」

思考だった私アセアセ

 

 

だいぶと緩んできましたね爆  笑

 

 

今では

なんとかなるって

わかっているし

事実

なんとかなっているグッ

 

 

がんばるも

挨拶でなく

ゼロに近いくらいまで

手離したいな〜

と思っているところパー

 

 

手離せたら

きっと毎日が

今より更にワクワクな気がしていますルンルンルンルン