先日インスタグラムでも

書いたんですが…

さらに詳しく鉛筆

 

 

「自分満たし」

の本当の意味

理解できていますか!?!?

 

 

勘違いしてません!?

 

こんにちはルンルン

 

迷える40代の

一歩踏みだす背中を押すパー

 

3ヶ月で人生変える🔥
脳断捨離コーチ大橋美和です脳みそ


初めましての方はこちら右矢印プロフィール

 

まず自分から満たす

 

 

シャンパンタワーの法則を使って

私自身講座生さんに

お伝えしていますが

 

 

最近…

ふと思ったんです脳みそ

 

 

「自分を満たす」

「自分だけを満たす」

になてる人たちの存在に…

 

 

私はコーチングを学んだ際

高額商品にすることで

「お客様と自分の覚悟が決まる」

って学んだんですが

高額なのに

責任を果たしていない人が思ったより

存在しているらしい…

 

 

あなたの覚悟どこいった!?

と感じます

 

 

特に講座の終盤に

これをよく見かけますタラー

 

 

そして悲しい思いをしましたガーン

 

 

いつでも聞いてね〜

→連絡しても返事なし

来週までに〇〇アップするね〜

→アップされない

〇日にグルコンします!

→日程変更が続く…

 

 

高額だからお客様は覚悟を決めて

有給を取って時間を確保していた…

なのに前日に「やっぱりすみません!」と変更…

 

 

インスタで

パーティーでしたルンルンって…

 

 

一緒に学んでいた

有給を取っていた人が

それ以降いなくなったのは

言うまでもありません…ガーン

 

 

自分を満たすのは

安定・変化・自尊心・繋がり・成長・貢献

シックスヒューマンニーズを

他者に迷惑かけず

自分自身で満たす、ですパー

 

 

他者に迷惑をかけて

傷つけて自分を満たすのは

ただの自分勝手

 

 

その結果

人が離れて「繋がり」が満たせなくなる…

もちろん紹介もしてもらえないし

信頼を失うパー

 

 

これが本当に

自分満たしになるのだろうか!?

 

 

信頼を獲得するために

申し込み0でも

できてるように見せる

もよく聞きますが…

自分に嘘をついて

本当に自分が

満たされるのだろうか!?

 

 

だったら嘘をつかず

事実だけをアップすればいいスマホ

 

 

私には理解できないもやもや

ただ自分に嘘ついて

自分をいじめて

他者も傷つけて

いるように感じて悲しいタラー

 

 

…ま、私としては

「高額の覚悟どこですか〜」

って突っ込みつつ爆  笑

 

 

自分の講座生には

絶対そんな思いをさせない炎炎

と反面教師になるので

ありがとうラブラブ

なんですがねてへぺろ笑い笑い

 

 

なので最終的に

3ヶ月100万円の価値

目指しつつ

1期生は10万円しない

今だけ価格ですウインク

 

募集要項詳細動画はこちら