語彙力がなくて悲しいんですがアセアセ

 

 

やっぱりすごいな〜

しか出てこないんですキラキラキラキラ

 

 

3日間の集中講座

朝から夜までzoomで

経営について

学んでいましたPC鉛筆

 

こんにちはルンルン

 

看護師・看護学生の

一歩踏みだす背中を押す炎

 

本質・考え方を伝える脳科学コーチ

大橋美和ですルンルン

初めましての方はこちら右矢印プロフィール

 

3日間といっても

私は都合がつかず

先月2日間

昨日残りの1日でした鉛筆

 

 

テキストも分厚いし

何を学んだか

書くことはできないんですが



経営で一番大事なことを

学びましたキラキラ

 

 

それはそれは

反省するくらいに魂

 

 

いかに本質を学んでいなかったか

身に染みましたアセアセ

 

 

そして

この3日間の良いところは

いろんな方と

出会え

お話しでき

繋がれることキラキラキラキラ

 

 

リアル会場は

もっとすごいんだろうな〜

と思いつつ

zoomでも繋がれるのが

ありがたいキラキラキラキラ

 

 

しかも普段は

絶対に出会えないような人たちと

お話しできちゃうびっくり

 

 

社長さんはもちろん

著者さん

芸人さんまで

 

 

私が3日間で

お話しできた人たちは

本当に素晴らしい方たちばっかりだったキラキラキラキラ

 

 

再受講も

次のMBS2も受講したいルンルン

リアル会場に行きたいルンルンルンルン

 

 

と夢は膨らむのですキラキラキラキラ

 

 

さ、明日は来年の運勢販売します炎

ただいま準備中PC

 

 

Instagramのストーリーズで

販売しますので

お楽しみにルンルンルンルン

 

 

今年はちょっと豪華ですてへぺろ

 

Instagramはこちら