気分が落ちていても

エネルギーチャージできる

場所や人、音楽や行動

自覚していますか!?


こんにちは、初めましてキラキラ

 

看護師さんの起業・副業・転職・生き方を

徹底サポート炎

脳科学コーチ&つむぎ学鑑定士

大橋美和です右矢印プロフィール

 

他にもありますよね



香りや味



自分の五感に敏感でいますか!?



私たちは一人一人異なります



好きなことも嫌いなことも

見え方も聞こえ方も

捉え方が異なりますパー



ということは…

〇〇さんがこれ良いって〜

と聞いて飛びつくのはOKOK



ただ、それがあなたに合うか!?

は別の問題ですパー



みんな違ってみんないいキラキラ



自分に何が合うのか!?

それを知る必要があるんですが…ガーン



まぁ皆さん

行動だけを変えようとして

続きませんタラー



でもこれ

当たり前のことなんですパー



行動のメカニズムで考えると

行動・結果は下位概念



上位概念を変えないと

すぐ元に戻るんですよねアセアセ



だから

やりたいことができない

だから

夢が夢で終わるんですタラー



私は脳科学コーチングを

学んでいるので

お客様には

上位概念が変化するよう

関わっていますグー



結果

お客様の行動が変わっていくんですルンルン



当たり前なんですグッ



下位概念は上位概念に

支配されていますのでアセアセ



という

とっても抽象的でわかりにくいことを

書いてみました爆笑笑い笑い



知るだけと体験してみるは

全く違います!!



ということで

無料の脳科学コーチング

体験セッション90分

受付中です下矢印


何やるの??体験セッション

 

 

 

人気記事

 

1位キラキラ

つむぎ学が素晴らしいし、何より…

 

 

2位キラキラ

神旦那とはこういう人

 

 

3位キラキラ

フォロワー数より〇〇

 

 

4位キラキラ

例えば…初めましてで告白しますか??

 

 

5位キラキラ

不安をなくす!それは無理です!