昨日は今月1回目の

ノートタイムでした鉛筆

 

 

バイオリズムからみる

毎月の行動ポイントに

合わせてみんなで

計画を立てる会ですルンルン

 

こんにちは、初めましてキラキラ

 

看護師さんの起業・副業・転職・生き方を

徹底サポート炎

大橋美和です右矢印プロフィール

 

各々バイオリズムは違うので

その月の

ポイントも異なるんですが

 

 

普段から意識を向けることは

同じですパー

 

 

今月は特に!!

というのが違いグッ

 

 

先月できなかった〜

じゃ

今月どうする!?

ですねルンルン

 


毎月の行動ポイントは各々に配布



それを読んで質問も受け付けて

この会で返答パー



他の方も自分ごととして

聞いてくださるので

学びが深まりますルンルン



普段リアルタイムで

参加できない方ように

アーカイブも残して配布メール



これを1年

月に2回やります口笛



質問がなければ

各々手帳やノートに

行動ポイントを参考に

計画を書いたり

ブレインダンプしたり



無言の時間が続きます笑笑い笑い



でもこういう場があるから

続くんですよねウインク



すでにスタートしているので

公には募集していませんが

どんな感じ!?

と気になれば

詳細お知らせしますので

遠慮なくご連絡くださいメール



次回は20日ルンルン



行動ポイントを見直す機会であり

計画立てたことの修正です鉛筆



人は忘れる生き物

だからこそ

忘れない工夫を

意識して行動するんですOK


 
 
 

人気記事

 

1位キラキラ

たった1週間で夢が現実に!?体験セッション感想

 

 

 

2位キラキラ

 

同業者しか来ない…を変える☆体験セッション

 

 

 

3位キラキラ

 

1時間で心が軽くなった☆体験セッション感想

 

 

4位キラキラ

 

めっちゃ元気もらいました!体験セッション感想

 

 

5位キラキラ

 

「ない」より「ある」を!でもコレだけは「ない」に着目!