さて昨日の続き

 

 

私は戦略的に

逆プレゼントしてましたよニヤリ

 

こんにちは、初めましてキラキラ

 

看護師さんの起業・副業・転職・生き方を

徹底サポート炎

大橋美和です右矢印プロフィール

 

昨日の記事はこちら

 

良いことあるの?誕生日逆プレゼント①

 

で、私の戦略てへぺろ

 

 

実は某講座の課題で

自分の強みを明らかにする

というのがありまして

 

 

つむぎ学上の自分の強みは

知っています

 

 

ただ

他の人からはどう見えているのか!?

 

 

ということで

人に聞かないと…

 

 

でも私の強み教えて!!

 

 

ってちょっと恥ずかしい

プライド高子の私笑


 

で、誕生日企画にしましたニヤリ

 

 

実際のFacebook投稿がこんな感じ

 

 

これなら私がちょうだい!!

じゃない!!!!

 

 

ということで

あっという間に課題完了鉛筆

 

 

ありがたしキラキラキラキラ

 

 

みんなすごい言ってくれるのに

自覚していないこととか笑い笑い

 

 

いやあ

笑えました笑

 

 

やっぱり自分のことは

自分が一番わかってないルンルン

 

 

GIVEもするけど

みんなをTAKERにはしませんキラキラ

 

 

ちゃんと

みんなもGIVERにしますパー

 

 

公式LINEでの収穫も

もちろんありましたよウインク

 

 

はい

ここも戦略的にてへぺろ

 

 

ストレングスファインダー

での上位にも

私もってますチョキ

 

 

共感性とか最上思考とか

戦略性脳みそ

 

 

でないと

離婚するのに家は建てませんよね笑い笑い

 

 

公式LINEでの収穫の話はこちら


良いことあるの?誕生日逆プレゼント③


 
 
 

人気記事

 

1位キラキラ

たった1週間で夢が現実に!?体験セッション感想

 

 

 

2位キラキラ

 

同業者しか来ない…を変える☆体験セッション

 

 

 

3位キラキラ

 

1時間で心が軽くなった☆体験セッション感想

 

 

4位キラキラ

 

めっちゃ元気もらいました!体験セッション感想

 

 

5位キラキラ

 

「ない」より「ある」を!でもコレだけは「ない」に着目!