今日トイレの不具合があり

業者さんに

修理に来てもらいました トラック



すぐには来れなかったけど

対応がとーっても良かったですキラキラ



一方で残念な対応も

目にしましたガーン


こんにちは、初めましてキラキラ

 

看護師さんの起業・副業を

徹底サポート炎

みわさんです右矢印プロフィール

 

原因を見つけて

すぐ対処してくれた

業者さんキラキラ



お客様目線での

原因の説明や

どこがどうなって…という

配管の説明も

めちゃくちゃ

わかりやすかった!!!!



…一方

10年保証の建築会社



レスポンスも遅いし

全て私の使い方のせいだと…



もうね

残念すぎて

やり取り途中でやめましたガーン



何が残念って

お客様目線が全くない

というところ



全ては私のせいで

共感の言葉も

心配も一切なし



もともと公共事業も

担当しているということを

結構誇っていた様子だったので



お客様を大切にする

ということを

忘れているんでしょうね



設計段階で

お願いしていたことを

忘れていた時も

謝罪はなし



この話はどうなったんですか!?

と確認しても

誰かのせい…



今回もやはり…



と思うと

もう関わりたくないなぁ〜と

思うのですタラータラー




10年保証もったいないと

思ってましたが



きっと何かあったとしても

私のせいなんだろうなぁ

と思うと



関わってモヤモヤする

時間がもったいなくね!?



私の命を削っている

時間が

感情が

もったいなくね!?



と思いました



特に会社名を出して

悪口も口コミも書きませんが



友達にどこの会社で家建てたの!?



と聞かれた時には

正直勧めないよと

言いますよねアセアセ



私が勧めて

その会社の対応の悪さに

私の大切な人達が

嫌な思いをするのは嫌ですからパー



公にしなくても

信頼は失っている



良い学びでした鉛筆



お客様目線で考えて

セッションしていきたいと

思いましたキラキラキラキラ

 

公式LINE登録で
無料体験セッション(90分)

プレゼント中キラキラ

 

友だち追加